Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#316 [ねっち~]
昨日アンブレイカブルのDVD見たんですけど、インコンソーラブルのメイキング映画の最後のほうで曲を早送りで流してそれに合わせてメンバーが動いてる場面が最高でした☆
特にブライアンが!
v(`∀´v)

⏰:08/03/22 22:32 📱:W53T 🆔:XSneYJRE


#317 [ちぃ]
遅れました

)美優さん
ですよね
Backs多めですよね!!
てか、まだINROCK買えてないです!
DVDあんまり出してないですね今回のライブのDVD出してほしいです

)ドナさん
ありがとです
まだまだわからないことだらけで・・

)ねっちさん
最近はGreatest〜のDVDばっかり見ているので全然見れてないです
でも早送りの場面は
なぜか印象に残ってます!笑

⏰:08/03/24 00:57 📱:SH702iS 🆔:.sh9O8m6


#318 [ちぃ]
みなさん
こんにちは

今日メルマガ届きました

INROCKもGetしました!

⏰:08/03/26 14:10 📱:SH702iS 🆔:STLnwdQ6


#319 [ねっち~]
ちぃさん、ベストのDVDはかなり見続けますよね☆
俺はそれで初めて顔と声が一致しましたもん!
(^_^)v

⏰:08/03/27 22:51 📱:W53T 🆔:0n6XF.Ps


#320 [ゆり]
NICKってどこの国の人だったですかね?

⏰:08/03/30 09:10 📱:W53T 🆔:Tvy7WwNc


#321 [美優]
みなさんこんばんは

ちぃさん

遅くなってすみません
予定が詰まってて来れませんでした(;O;)

INROCK購入されましたか!!
私は今バックナンバーを集めてます


ゆりさん

初めまして(^O^)
NICKはアメリカのニューヨーク州ジェイムスタウン出身ですよ

⏰:08/03/30 21:54 📱:D905i 🆔:PxwTQrVo


#322 [ドナ]
>ちぃさん
メルマガ届きましたか〜
これからも週一で届くと思いますよ楽しみですね

今A.J.はソロツアーを回ってるようですが、まだ日本へ来る予定はないみたいです早く日本もスケジュールに追加して欲しいですね

⏰:08/03/31 18:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#323 [ちぃ]
みなさん遅くなってすみませんバイトや遊びで来れませんでした

)ねっちさん
そうですね!!
Greatest〜のDVDは毎日見ても飽きないです
これを見ればメンバ-の名前も声も覚えられますよね♪

)美優さん
あたしもバックナンバ-集めたいです★
この前のLIVEの時に東京ド-ムの近くの本屋にBackstreet Boysの雑誌、いっぱい置いてありましたよね

)ドナさん
はい
本当にメルマガに入ってよかったです
A.J.のソロツア-、行きたいですね♪

⏰:08/04/04 15:24 📱:SH702iS 🆔:OezX.6WQ


#324 [kyo]
backstreet boys
現在、ヨーロッパを回ってみるみたいですね

⏰:08/04/10 20:48 📱:F903iX 🆔:8SnEyfkg


#325 [ちぃ]
ですね!!
あたしもヨ-ロッパ、まわりたいな〜★

あ!前に応募したBackstreet Boysのサイン・・・とは
いきませんでしたが、卓上カレンダ-当たりました

⏰:08/04/11 19:03 📱:SH702iS 🆔:hg9NBdRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194