Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#339 [美優]
そうですね(^^)
BSBは歌も声もメンバーも本当に素晴らしいと思います(^-^)

⏰:08/04/19 01:12 📱:D905i 🆔:CMu2TFb.


#340 [ミクロ]
アーロン捕まったの

⏰:08/04/21 22:17 📱:D905i 🆔:OnXrkUTo


#341 [美優]
お久しぶりです(^O^)

久々にあげます

最近UNBREAKABLEに一番はまってます(^^)
聞けば聞くほどのめりこみますね


↑の方

多分アーロンは捕まった気がします…(´・ω・`)

⏰:08/05/10 19:12 📱:D905i 🆔:u4V5UgLw


#342 [kyo]
お久しぶりです
アーロンは釈放されてますよ

⏰:08/05/10 20:25 📱:F903iX 🆔:fshI2wes


#343 [ねっち~]
みなさん、お久しぶりです☆
\(≧▽≦)丿

BSBについてなにか情報ありますか?
俺はアンブレイカブルのライブ止まりです↓
(´A`)

⏰:08/05/22 00:59 📱:W53T 🆔:ZXYQFQZc


#344 [kyo]
とりあえず、ワールドツアーは終わったようです。次は、AJのソロライブですね

⏰:08/05/22 17:51 📱:F903iX 🆔:mvJ/lIzg


#345 [ねっち~]
kyoさん、ありがとうございます☆
(^_^)v

もしAJのソロライブが日本で行われたら見にいきますか?
(?_?)

⏰:08/05/22 23:10 📱:W53T 🆔:ZXYQFQZc


#346 [kyo]
ものすごく行きたいです!…ですが、今年受験生なんで

⏰:08/05/23 15:47 📱:F903iX 🆔:KanVX2ZY


#347 [ねっち~]
じゃあ我慢するしかないですかね↓
(-д-;)
合格を祈ってます☆
(^_^)v


ソロのCDが出るかもなんで、それでですね!
(*^−')ノ

⏰:08/05/23 22:23 📱:W53T 🆔:OPTWOLW2


#348 [kyo]
頑張ります

おそらく、AJのアルバムは今年中に出るんじゃないでしょうか…
Howie・Dのソロアルバムは、完成にもう少しかかると言ってました。

backstreet boysのアルバムは、もしかしたら夏過ぎたあたりから、制作にはいるかもしれない…と、Nickが言ってましたよ。

⏰:08/05/23 23:07 📱:F903iX 🆔:KanVX2ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194