Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#358 [ドナ]
こんばんは☆
6/22に以前から闘病中であったHowieのお父様がご逝去されましたご冥福をお祈りいたします。

悲しみの中で何ですが…。
海外アーティストのプレミアムライブを配信している『MEN IN CONCERT』と言うサイトが、5/14に行われた、Backstreet Boysのツアーのロンドン公演の模様を無料配信するようです
配信開始日は日本時間で6/26からですので、PCをお持ちの方は是非チェックしてみて下さい

⏰:08/06/24 21:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#359 [なずな]
ドナさん
ハウィーのお父さんが...
ハウィーは大丈夫でしょうか?
心配です

⏰:08/06/25 15:40 📱:P906i 🆔:SJ9O1nic


#360 [ドナ]
Howieやご家族の方には今はゆっくり休んで頂いて、ファンの前に笑顔で戻ってきてくれるのを祈るしかないですね。

⏰:08/06/26 08:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#361 [kyo]
live映像観ましたよ
ソロパートは抜けてましたが、最高のショーでした

⏰:08/06/27 19:42 📱:F903iX 🆔:erE4fQBg


#362 [ドナ]
>kyoさん
私も観ました〜
ライブの始めから終わりまでありましたね
できればソロもカットせずに流して欲しかったですね
で発売してくれたら絶対買うのになぁ〜

⏰:08/06/28 11:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#363 [ダイチ]
初めまして
どぅやって動画見れるのでしょうか

⏰:08/07/02 13:29 📱:N905i 🆔:KGNfmiKM


#364 [kyo]
「msn in concert」と検索して、そのサイトに辿り着けば、すぐ分かると思いますよ

⏰:08/07/02 17:32 📱:F903iX 🆔:F/3unczM


#365 [ダイチ]
ありがとうございます
見れましたm(__)m 

ダイチっていいます
よろしくお願いします

⏰:08/07/11 03:56 📱:N905i 🆔:5QzOkOwc


#366 [kyo]
どういたしまして

よろしくお願いします

⏰:08/07/11 23:05 📱:F903iX 🆔:yMIBqgVg


#367 [ドナ]
ついにA.J.の来日が決定しましたね

9/12(金)大阪なんばHATCH
9/13(土)Zepp Tokyo
9/15(月)赤坂BLITZ
9/16(火)名古屋ダイヤモンドホール

一般発売日はまだ発表されてませんが、FC先々行予約は今週18日〜開始されます
楽しみですね♪♪

⏰:08/07/15 22:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194