Disney★Channel★Star
最新 最初 🆕
#1 [≒SACHI[∀☆]


語リ尽そう(・∀・)
中心的には音楽ですね!!
映画はちょこ2程度で
Let's talkin' about DCS

夏休みはDisneyまつリ

⏰:08/07/18 13:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#2 [≒SACHI[∀☆]

┏━━━━━━━┓
┃Picture This┃
┗━━━━━━━┛

誰か知らないですかー?
本当観たいわ

⏰:08/07/18 13:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#3 [≒SACHI[∀☆]

Main Song
Shadow of The Lights
Ashley Tisdale

⏰:08/07/18 13:41 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#4 [≒SACHI[∀☆]

音質:低

Shadom of the lights/Ashley Tisdale [3gp/179KB]
⏰:08/07/18 13:44 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#5 [≒SACHI[∀☆]


あげる

⏰:08/07/18 19:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#6 [れいな]
Hannah MontanaのMileyが大好きです―!
あとJesse McCartneyもイ

⏰:08/07/22 11:06 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#7 [*]
私もAshley大好きです
かわいいですよね

Ashley Tisdale [jpg/8KB]
⏰:08/07/23 09:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#8 [なあふ]
今日契約したらすぐに見れますか

⏰:09/02/28 16:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#9 [なあふ]
誰かいませんか

⏰:09/02/28 17:13 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#10 [I have no name]
Lucas好きですI

⏰:09/02/28 21:49 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#11 [ゆう]
あたしもAshley
好きです

Ashley [jpg/16KB]
⏰:09/03/01 07:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#12 [なあふ]
>>8
わかる人いませんか

⏰:09/03/01 12:17 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#13 [あなはらな]
koai.117net.net/..

⏰:09/03/01 13:29 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#14 [I have no name]
>>8ディズニーチャンネルのみですか?私のところはフレッツ光なんですけど、業者さんが配線を持ってきて、繋いでくれたらすぐみれましたよ。

⏰:09/03/01 17:33 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#15 [匿名]
Miley Cyrusめっちゃ好き

⏰:10/07/13 22:36 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#16 [Elena]
マイリーサイラス
セレーナゴメス
デミロヴァート
ジョナスブラザーズ
デヴィッドヘンリー
エミリーオスメント
ミッチェルムッソ
ジェイク T オースティン
ザックエフロン
ヴァネッサハジェンズ
アシュレイティスデイル


などなど大好きですイ

DC Starsx [jpg/33KB]
⏰:10/07/19 23:58 📱:T002 🆔:☆☆☆


#17 [I have no name]
>>16
やっぱスターリングナイトでしょI

⏰:10/07/23 16:14 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#18 [Elena]
スターリングも
かっこいいし
歌うまいし
いいですよねイ
スターにアイラブユーで惚れました~

⏰:10/07/23 20:16 📱:T002 🆔:☆☆☆


#19 [I have no name]
スターにアイラブユーはスゲー面白かった!電話ボックスからサイン責めにあうクリストファーを背に涙流すシーン好きだなIヒロイン可愛いしメ
サントラ聞きまくりよ

⏰:10/07/24 06:22 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#20 [Elena]
面白かったですよねイ
個人的には車をあの沼みたいなとこに沈めちゃったのに平気なかんじに驚きました」
スターリングってサニーウィズチャンスでは生意気なチャド様って感じですけどスターにアイラブユーでは大人っぽくてびっくりしました
あと、スターにアイラブユーにでてたスターリングの元彼女役してたブロンドの女の子ってジョナスにでてるチェルシースターブですよねイ
チェルシーもニコルも可愛いイ

⏰:10/07/24 17:33 📱:T002 🆔:☆☆☆


#21 [I have no name]
チェルシーってステラ役の?いたいた(^O^)
サニーもどんどん新エピソード公開してるけど映画以降チャドを見る目が変わったよ(笑)(>_<)

⏰:10/07/24 22:41 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#22 [Elena]
私もです!
チャドがいい人に見えてきますよイ

なんか私の友達とか全然DCスターズのこととか知らないんでこうやって話が分かってくれる人がいると感激しますh

ちなみにスターリングのほかに好きなDCスターズいますか[

⏰:10/07/26 00:18 📱:T002 🆔:☆☆☆


#23 [I have no name]
スプラウス兄弟とアシュレイとアリソンストーナー、基本的にスイートライフが好き(^O^)

⏰:10/07/27 11:06 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#24 [Elena]
スプラウス兄弟
ちなみに、ディランとコールだったらどっちが好きですか[私はディラン派ですイ
スイートライフにでてるベイリーとロンドンも可愛いですよね!でも、ロンドン(ブレンダ)ってもう23歳くらいなんですよね!驚きです」

あと、ウェイバリー通りのウィザードたちにでてるデヴィッド(ジャスティン)も私生活ではやんちゃらしいですよねでもかっこいいxh

アシュ&マイリーイ [jpg/30KB]
⏰:10/07/27 23:25 📱:T002 🆔:☆☆☆


#25 [I have no name]
スイートライフの時はコールが良かったなぁ、クルーズで段々賢い生意気キャラになってからはディランが良い!
ブレンダよりハンナのジャクソンの年齢にビックリしたよ(>_<)ホ

⏰:10/07/29 11:08 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#26 [Elena]
ジャクソンも結構歳いってますよね
でもジャクソンのキャラ大好きですメ
マイリーも最近過激になってきて驚きですKヴァネッサもヌード写真が流出したりしましたよねm

ザネッサイ [jpg/37KB]
⏰:10/07/29 15:32 📱:T002 🆔:☆☆☆


#27 [I have no name]
ヴァネッサのヌード流出マジっすか?ゴシップまでは目を通してないんで知らなかった
ロンドンやハンナのジャクソン、サニーのニコ&グレイディの馬鹿さって最高に良いよね。特にジャクソンの時折優しい所とか良いし顔で笑わせれる所とかディズニースターであまりいない(>_<)

⏰:10/07/29 20:50 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#28 [Elena]
ヴァネッサのはアメリカで大問題になりましたm今は流出した写真を著作権登録してネットに流す人がいたら訴えるそうです
マイリーもバスルームで自分の下着姿を撮った写真とか流出しちゃってますよメ

やっぱディズニーチャンネルって全体的にコメディで面白いですよね!でも、ロンドンとかジャクソンとかウェイバリー通りのウィザードたちのマックスとか私生活でもあんなにバカだったら驚きですよね」でも、ブレンダは飛び級するくらい頭がいいそうですイ

⏰:10/07/29 23:24 📱:T002 🆔:☆☆☆


#29 [I have no name]
ブレンダそんなに頭良いんだ全然想像出来ない笑
私生活でもジャクソンはジャクソンであって欲しいな〜何となく(^O^)

⏰:10/07/30 17:27 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#30 [Elena]
ブレンダはクリーンなイメージがあんまり無い気がするんですけど…実際彼女は凄くクリーンな子で親が選ぶ最もお手本になるスターの一位に選ばれたそうですよブレンダ凄い「
ジャクソンはあのジャクソンじゃなきゃジャクソンじゃないってかんじですよねいろんなスターがコメディやって頑張ってるけど、イマイチ恥を捨て切れてないですよねmでもジャクソンとかリコとか凄い体はってたりヤバい顔したり…本当に面白いですよね}

⏰:10/07/31 00:01 📱:T002 🆔:☆☆☆


#31 [I have no name]
そう考えるとスイートライフのアシュレイとブレンダのコンビは恥を知らないお馬鹿っぷりだったね〜最高だよI
グッドラックチャーリーってどうなの[[

⏰:10/08/03 17:19 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#32 [Elena]
確かに
アシュレイとブレンダは大分体はってましたよねイ凄い

グッドラックチャーリーはまだ1話目しか見てないんですけど、あんまり期待はできないかな〜[ってかんじでしたm主役?の女の子ってジョナスの1話目でペニー役とかウェイバリー通りのウィザードたちでヴァンパイア役してた子ですよね!あとその子のお兄ちゃん役の人もピートザ・チキン僕は超人気セレブでピート役してた子ですよね!なんか見慣れた顔ってかんじで残念でしたK全部オーディションし直してニューフェイスが見たいですメ

⏰:10/08/03 23:36 📱:T002 🆔:☆☆☆


#33 [みゆ]
ジャクソンは30歳ごえなの最近しりました~

⏰:10/08/04 14:31 📱:K002 🆔:☆☆☆


#34 [Elena]
昨日久しぶりにジョナス見ましたメ
やっぱりニックかっこよかった〜イ

ニックイ~ [jpg/28KB]
⏰:10/08/09 16:24 📱:T002 🆔:☆☆☆


#35 [I have no name]
キャンプロック2早く見たいな〜(>_<)
ロックオンスターはスターリングの独走やねIメ

⏰:10/08/10 14:40 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#36 [I have no name]
>>33
見えるようで見えないよね、実際も優しく面白い人みたいで

⏰:10/08/10 14:41 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#37 [Elena]
キャンプロック2ってたしか秋にやるんですよねメ楽しみイちなみにジョナスブラザーズの中だったらケヴィン,ジョー,ニック誰が一番好きですか[私はやっぱりニックですx

ロックオンスターズはミッチェルムッソの曲に投票しました彼の声好きなんですイミッチェルって私生活じゃタトゥーかなり入ってますよね意外とやんちゃなんですかね[一時期マイリーとミッチェルは両思いになったらしいですよイイイ

⏰:10/08/11 01:49 📱:T002 🆔:☆☆☆


#38 [I have no name]
ジョナスブラザーズならジョーやねIメ
ミッチェルの曲ってサニーのトーニと歌ってるやつだっけ[。
ところでミッチェルとサッカーのメッシ雰囲気が似てない[I

⏰:10/08/11 09:09 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#39 [Elena]
ジョーは面白いしイケメンですよねイ
ニックはあのクールなかんじが…イ

ミッチェルの曲はその通りですティファニーと歌っててピートザチキン僕は超人気セレブの曲です
確かにメッシとミッチェルって何か似てます髪の毛とかちょっとおっとりしたかんじの雰囲気とか似てます」

⏰:10/08/11 16:32 📱:T002 🆔:☆☆☆


#40 [I have no name]
DCって良い曲多いよね、DCスターになるなんて日本と違って歌って踊れて演技が上手くないといけないし狭き門
ところでDCモバイルサービス終了するんだ…(+_+)

⏰:10/08/12 23:42 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#41 [Elena]
確かに…m日本でDCを見て自分もDCに出たいとかDCスターになりたいとか思う人って結構いると思うんですけど、アメリカだけじゃなくてイギリス、フランス、インド、メキシコ、スペイン……世界中の子が夢に見てることなんで選ばれたら奇跡ですよね!それで選ばれたマイリー、セレーナ、デミ…スターリングも本当に凄いですよね!でも歌とかダンスとかはディズニーに起用されてからレッスンとか受けるんでしょうね。でもやっぱり才能がないと…K

⏰:10/08/13 00:49 📱:T002 🆔:☆☆☆


#42 [Elena]
そうそう
モバイルサービス終わっちゃうんですよねm寂しいです〜K

⏰:10/08/13 00:50 📱:T002 🆔:☆☆☆


#43 [I have no name]
昨日はじめて17アゲイン見たよI

⏰:10/08/15 08:02 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#44 [Elena]
17Again面白かったですよね}
私は飛行機の中で見ましたメ
ザックってやっぱりかっこいいですねhx

⏰:10/08/16 13:36 📱:T002 🆔:☆☆☆


#45 [I have no name]
ザックはカッコ良い、17アゲインのスターリングは可愛いなぁIメ

⏰:10/08/16 21:32 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#46 [Elena]
そっか
スターリングって17Againにでてましたねイ
あんな可愛い弟がいたらいいですよね
スターリングのお姉ちゃん役のミシェルも可愛かったですよねメ

⏰:10/08/17 10:35 📱:T002 🆔:☆☆☆


#47 [I have no name]
最初みた時はアヴリルかと思ったよ、ミシェルって言うんだ

⏰:10/08/18 21:26 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#48 [Elena]
化粧のかんじとかにてますもんね
ミシェルはゴシップガールっていうドラマにでてますよメ

⏰:10/08/19 00:34 📱:T002 🆔:☆☆☆


#49 [I have no name]
それDCでやってる?XD?I

⏰:10/08/20 20:23 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#50 [Elena]
ゴシップガールはディズニーには全く関係はないですm
日本ではスーパードラマTVでやってます
凄い面白いですよメ

⏰:10/08/21 11:46 📱:T002 🆔:☆☆☆


#51 [I have no name]
なるほど…スーパードラマ?映るかな

⏰:10/08/22 22:01 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#52 [あみ]
初めまして質問なんですが
ハンナ・モンタナ/フォーエバーの
主題歌?と言うか
今DCでHMフォーエバーの予告が
流れてる時にかかってる
歌の曲名わかる方いませんか
Yheyをめっちゃ言ってる曲です笑

⏰:10/08/27 22:56 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [I have no name]
フォーエバー昨日から始まったねメ

⏰:10/09/04 22:10 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#54 [I have no name]
明日CampRock2放送されますよね??

⏰:10/10/14 19:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#55 [I have no name]
録画した!

⏰:10/10/15 22:49 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#56 []
デミかえってきてー

⏰:11/02/04 15:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#57 [I have no name]
>>52さん
どんな歌詞かわかりますか?

⏰:11/02/04 23:16 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#58 [ひなた]
デミ・ロヴァート復活っ
早く国内版3rdアルバムリリースされないかな

⏰:11/12/03 00:31 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#59 [I have no name]
デミいなくなってからのソーランダムつまらんね

⏰:11/12/04 21:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#60 [I have no name]
>>52さん
I'll always remember youだと思います!

⏰:11/12/10 22:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#61 [I have no name]
もう遅いと思います

⏰:11/12/12 06:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194