処女スレ
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
おかしいな

⏰:23/05/26 04:59 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#502 [匿名さん]
後悔後悔後悔

⏰:23/06/05 01:21 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#503 [匿名さん]
これ欲しいと本気で泣くからやったカーズのUFOキャッチャー
取れなさすぎて6000円くらい使ってんけど結局取られへんから無駄遣いでしかないつらい

⏰:23/06/05 01:22 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#504 [匿名さん]
予定外にもほどがある出費。これやったらメルカリで高いなーって躊躇してるシルバーレーサー買えばよかった………それ買ってもお釣り来る……………私生活ストレスに生理前ストレスに取られへんストレス泣かれるストレス無駄使いストレス無駄使いと思う思考にストレスまじむり

⏰:23/06/05 01:25 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#505 [匿名さん]
ほんまに不甲斐ない

⏰:23/06/05 01:26 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#506 [匿名さん]
お寿司屋さんつくまで寝るから着いたら起こして、って伝えてくれたのに
さすがにお昼寝せず疲れてるやろしこれ以上遅くなっても…お金…って親のエゴで帰宅したらまぁもちろん泣かれるし
それでも寝てスッキリしたからお寿司行こって誘ってくれてるのに疎ましく感じてまうし
そんなこんなでお店閉まって本格的に明日以降じゃないと行かれへんでまた泣かせてまうし

⏰:23/06/05 01:28 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#507 [匿名さん]
そんなんでもオプション頑張るとか健気で私の1/10しかまだ生きてないのに私より遥かに大人というか私がガキすぎてとにかく自己嫌悪

⏰:23/06/05 01:30 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#508 [匿名さん]
カイジュウおらん2人もしくは1人時間でしかできひんバイキングランチを楽しく過ごしたのに。
くたくたのなか予定外の完全に個人的な買い物も付き合わされて
まして自分は欲しいのみつけても何も買ってもらわれへんかったし
帰ろ、お寿司行こ、起こしてって全部無視されて私都合でしか動いてくれへんし
めっちゃ当たり散らされて怒られて泣かされてつまんないつまんない

⏰:23/06/05 01:33 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#509 [匿名さん]
子の立場で考えたらほんまに糞みたいな親で無理

⏰:23/06/05 01:34 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#510 [匿名さん]
がんばろがんばろって口だけで無理

⏰:23/06/05 01:34 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#511 [匿名さん]
申し訳ない不甲斐ない情けないって反省しても改善せんの無理

⏰:23/06/05 01:34 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#512 [匿名さん]
まじごみすぎる

⏰:23/06/05 01:35 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#513 [匿名さん]
あーあーあー

⏰:23/06/05 01:35 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#514 [匿名さん]
おこづかいでブレスレットいっぱい取ってプレゼントしてくれて
ぼくとママとパパおそろいうれしいってにっこにこでそれ見て最高に幸せやのに

⏰:23/06/05 01:36 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#515 [匿名さん]
久々ダーツしたいなーって付き合ってもらって
はじめ一緒に投げて遊んでたのを1人で集中したいからって座って遊んでもらってママじょうず!すごいねえ!ママがそんなに上手だなんて思わなかったよ!ってめちゃくちゃ称賛してくれてお願いどおり待ってくれて

⏰:23/06/05 01:39 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#516 [匿名さん]
なんでわしは話聞かんってだけでこんなにも優しい子に怒れるんや

⏰:23/06/05 01:40 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#517 [匿名さん]
生きるん恥ずかしい

⏰:23/06/05 01:40 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#518 [匿名さん]
全部をストレスとかネガティブな捉え方しかできひんからやな。優しいけど話聞かんしとかな。考えごみ。話聞かんけど優しい、ほんまはしっかり聞いて考えてるの知ってる。

⏰:23/06/05 01:42 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#519 [匿名さん]
ただ今はタイミングじゃないだけ

⏰:23/06/05 01:42 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#520 [匿名さん]
尊敬も感謝もしながら粗しか見てない

⏰:23/06/05 01:42 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#521 [匿名さん]
子として最高やし、親になれて最高やし、1人のひととして最高やし
感謝と尊敬ばっかり

⏰:23/06/05 01:44 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#522 [匿名さん]
3歳なんて子どもなんてそんなもんってポジティブに捉えたい

⏰:23/06/05 01:44 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#523 [匿名さん]
いっつも笑かしてくれる

⏰:23/06/05 01:45 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#524 [匿名さん]
ちょっと感情整理できた、起きたらすぐ抱きしめよ

⏰:23/06/05 01:45 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#525 [匿名さん]
てか2日に1回思うけどほんまでかなったな

⏰:23/06/05 01:46 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#526 [匿名さん]
ほっといても勝手に育つんよな

⏰:23/06/05 01:48 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#527 [匿名さん]
育ってまう

⏰:23/06/05 01:48 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#528 [匿名さん]
ネガティブなまま子との貴重な短い時間を過ごしたくない
気づいたら10歳20歳なっていつの間にか手離れてまうんやろな

⏰:23/06/05 01:50 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#529 [匿名さん]
わしが19で家出たときこんな風にお母さんも思ったんやろか

⏰:23/06/05 01:51 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#530 [匿名さん]
泣きそううける

⏰:23/06/05 01:52 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#531 [匿名さん]
全然成長してない

⏰:23/06/05 01:52 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#532 [匿名さん]
とにかくわしは子にもカイジュウにも周りにも関心持つことから始めよ…記憶力の衰えすさまじい

⏰:23/06/05 01:53 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#533 [匿名さん]
興味ないこと遮断する癖どうにかせな

⏰:23/06/05 01:54 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#534 [匿名さん]
幸福感と自己嫌悪で複雑やけど泣きそうなことは共通しててわらける

⏰:23/06/05 01:56 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#535 [匿名さん]
感謝と尊敬と興味と関心

⏰:23/06/05 01:56 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#536 [匿名さん]
また終電過ぎた時間で腹立つ

⏰:23/06/05 01:56 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#537 [匿名さん]
けど先月予定の半分しか出勤できてないから給料少ないしかといってやることやったわけでもなくただだらだらと怠惰な生活送ってただけやから文句言われへん

⏰:23/06/05 01:58 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#538 [匿名さん]
生きてる価値あるんかなほんまに疑問なんで結婚相手に選んだんや

⏰:23/06/05 01:59 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#539 [匿名さん]
起きたらちょっとは自信持てるようにかっこいい人間になれるようにほんまにお願いします私

⏰:23/06/05 02:00 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#540 [匿名さん]
この29はイタすぎるから

⏰:23/06/05 02:01 📱:Android 🆔:2blpT4Q.


#541 [匿名さん]
あー。

⏰:23/07/16 19:28 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#542 [匿名さん]
ツナマヨのサラダ巻き食べたいのに海老しかないとか売ってないとか最近そんなんばっかで悲しい

⏰:23/07/16 19:31 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#543 [匿名さん]
もうかれこれ2週間サラダ巻き食べたいまんま

⏰:23/07/16 19:32 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#544 [匿名さん]
お寿司行って海老アボカド食べたけどあかんかった

⏰:23/07/16 19:32 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#545 [匿名さん]
おなか出るん早すぎ

⏰:23/07/16 19:34 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#546 [匿名さん]
おしり隠れる丈のTシャツいっぱい欲しい
ビッグシルエットじゃないやつ

⏰:23/07/16 19:35 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#547 [匿名さん]
おなかすいた

⏰:23/07/16 19:35 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#548 [匿名さん]
量によると思ってたけどそんなことなさそうで
ただただ空腹がつらい
満腹感も持続せんと量と回数めっちゃ増える

⏰:23/07/16 19:36 📱:Android 🆔:qhFrSmRY


#549 [匿名さん]
血液検査あるんで朝ごはん2時間は空けてくださいとか苦行でしかない

⏰:23/07/18 01:31 📱:Android 🆔:QKiDDy9E


#550 [匿名さん]
おにぎり2こくらい持ってこ…

⏰:23/07/18 01:32 📱:Android 🆔:QKiDDy9E


#551 [匿名さん]
帰りサラダ巻き買っちゃお…

⏰:23/07/18 01:32 📱:Android 🆔:QKiDDy9E


#552 [匿名さん]
予定日カイジュウの誕生日近い〜

⏰:23/08/24 14:29 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#553 [匿名さん]
妊娠前46けっこう食べる
妊娠〜3ヶ月49食欲増進眠い
〜もうすぐ5ヶ月44食欲増進眠い

なんで

⏰:23/08/24 14:35 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#554 [匿名さん]
お肉魚野菜お米パンめっちゃ食べてるけど

⏰:23/08/24 14:36 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#555 [匿名さん]
なんなら生物半生物以外は妊娠前と変わらんメニューで量増えてるけど

⏰:23/08/24 14:37 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#556 [匿名さん]
さすがに5sも減ったら貧血悪化する

⏰:23/08/24 14:37 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#557 [匿名さん]
つわりというつわりもなく仕事行かれへんくらい眠い以外平和やったのに
なんで

⏰:23/08/24 14:38 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#558 [匿名さん]
急に天気大荒れで大雨警報出て雨ザーザーで雷ひっきりなしに鳴って光ってってしてるから
わしの腰痛で急きょ一緒におうちじかんの坊がわしの代わりに天気ニュース見て教えてくれる。たまにでかい音にびびって抱きついてスンスンする。かわいい。

⏰:23/08/24 14:44 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#559 [匿名さん]
おなかすいつぁ

⏰:23/08/24 14:45 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#560 [匿名さん]
バナナアイス気に入ったらしい、かわいい

⏰:23/08/24 15:48 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#561 [匿名さん]
青汁きな粉バナナチョコアイス

⏰:23/08/24 15:49 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#562 [匿名さん]
あーあーお腹気持ち悪すぎる

⏰:23/08/24 20:26 📱:Android 🆔:PRM8vcGg


#563 [匿名さん]
サンドイッチ毎日食べたい

⏰:23/08/29 13:11 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#564 [匿名さん]
ツナがいっちゃん好きやけどごぼうサラダと
BLTEとクリチサーモンとあんバターとフルーツも好き

⏰:23/08/29 13:13 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#565 [匿名さん]
昨日のお店は美味しくてボリュームあんのに安くてちょっと距離あるけど通お

⏰:23/08/29 13:14 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#566 [匿名さん]
はよクリチサーモン食べたいけどゆっくりのんびり元気に育っておくれ

⏰:23/08/29 13:14 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#567 [匿名さん]
坊のときみたく1日長く入院ってなったら悲しいけどそんときはまた激辛中華食べに行こ。
一緒に退院できたらええもんデリバリーしよ。

⏰:23/08/29 13:18 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#568 [匿名さん]
カイジュウの誕生日は一緒に過ごせるかな〜どうかな〜

⏰:23/08/29 13:18 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#569 [匿名さん]
3人で最後やな

⏰:23/08/29 13:19 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#570 [匿名さん]
わしの誕生日は4人やもんな〜20日のうちに大きい変化やなぁ、

⏰:23/08/29 13:19 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#571 [匿名さん]
入院時にはサンドイッチ持っていきたい

⏰:23/08/29 13:20 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#572 [匿名さん]
ちゃうわ病院ちがうん忘れてた考え直そ

⏰:23/08/29 13:21 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#573 [匿名さん]
サンドイッチのお店なんで移転してもたん…

⏰:23/08/29 13:21 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#574 [匿名さん]
産後は辛いのとお寿司たらふく食べたい

⏰:23/08/29 13:43 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#575 [匿名さん]
最近はお寿司行っても茶碗蒸しとえびアボカドしか食べられへんからポテトとか頼んでまうねんな〜

⏰:23/08/29 13:44 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#576 [匿名さん]
記憶力すぎょい

⏰:23/08/29 13:50 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#577 [匿名さん]
数ヶ月ぶりに読むのに覚えてるんか

⏰:23/08/29 13:51 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#578 [匿名さん]
最近ハマりの恐竜出てくるんがまたおもしろい

⏰:23/08/29 13:51 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#579 [匿名さん]
あーかわいい

⏰:23/08/29 13:52 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#580 [匿名さん]
絵本とか図鑑好きなんええな、

⏰:23/08/29 13:54 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#581 [匿名さん]
テレビの方が好きそうやけど

⏰:23/08/29 13:54 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#582 [匿名さん]
ピンクパンサー好きでよく見てるからユニバ行ってももうおらんの残念すぎる

⏰:23/08/29 13:55 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#583 [匿名さん]
わし眠い坊眠くない

⏰:23/08/29 13:58 📱:Android 🆔:8dPOkDt2


#584 [匿名さん]
シェンユン行きたすぎる

⏰:23/08/31 15:05 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#585 [匿名さん]
連日欠勤、連日情緒不安定

⏰:23/08/31 15:06 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#586 [匿名さん]
次の検診まで約1ヶ月とか長すぎん?こんなもんやっけ
病院ちゃうからか

⏰:23/08/31 15:07 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#587 [匿名さん]
4年前のこと覚えてない〜

⏰:23/08/31 15:07 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#588 [匿名さん]
なんなら昨日のことも怪しい

⏰:23/08/31 15:08 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#589 [匿名さん]
リモコン普段置かんとこに置いてどこ置いたか忘れて一日中27℃でクーラーつけてたんは恐怖

⏰:23/08/31 15:09 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#590 [匿名さん]
カイジュウ不在やと29℃でいけるのに
帰宅後すぐ冷やしたくて普段しもせん27℃にして普段置きもせんとこに置いてしまったが故に…リモコンなくしたことも忘れていつもよりさぶいなーって震えてたんあほすぎ

⏰:23/08/31 15:11 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#591 [匿名さん]
見つかったからなんでもええけどサンドイッチ食べたい

⏰:23/08/31 15:12 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#592 [匿名さん]
こないだまではマクドやってんけどな〜最寄りがしばらく閉店やから行くことなくなってんな〜

⏰:23/08/31 15:13 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#593 [匿名さん]
バーガーもやけど、サンドが好きすぎて自分でもばかばかしくなるときある
ホットサンドとホットドッグも好き

⏰:23/08/31 15:14 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#594 [匿名さん]
サンドイッチ3つとラムネとレッドホットチキンのお一人様時間が至福でした

⏰:23/08/31 15:15 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#595 [匿名さん]
今回も眠いしめっちゃ食べるけど苦手な炭酸飲みたくなるんは初めてやからちょっとわくわくしておる

⏰:23/08/31 15:15 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#596 [匿名さん]
てか坊は赤ちゃん返りする程やっぱ寂しいしつまらんのかな〜あんま関心ないかな〜って思ってたけど、坊よりわしの方が圧倒的に関心ないな。
お腹守らなって本能的?使命感はあるけど、坊の時みたく初期から今でもほとんど話しかけたりしてなくて不安でしかない。

⏰:23/08/31 15:19 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#597 [匿名さん]
胎動かなと思ってもいや腸かってなるし、坊の方が赤ちゃんお兄ちゃんだよ、愛してるよ、大きくなってね、元気で生まれてね、会いたいよってお腹にちゅーしたりする。
坊のことも、大好きやし大切やけど、1日の大半かわいくないし喋りたくないしほんま寝てたいし
自分本位でしかないのよな。申し訳ない。

⏰:23/08/31 15:22 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#598 [匿名さん]
今はそういう時期と割りきって、主に赤ちゃんとみんなの健康考えて品数増やしたりしてるし許してくださいぴえん

⏰:23/08/31 15:23 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#599 [匿名さん]
そうなんよな、今まではわししか食べへんしな〜ってほとんど買うことなかった蓮根とかとうもろこしとかオクラとか色々野菜増えてるんよ。めっちゃいいこと。うんうん。妊娠気持ち悪いけど、みんなが文句言わんと食べるもの増えるのはとてもよい。坊オクラとアスパラ好きなん知れたし。うんうん。

⏰:23/08/31 15:26 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#600 [匿名さん]
たけのこもごぼうサラダも好きやし最近どこで食べたかハム欲しがるし。ひとのハムサンドのハムだけ取るし。

⏰:23/08/31 15:27 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#601 [匿名さん]
ハムに関しては喧嘩してもまぁ食べるの嬉しいしいいかってなるけど。

⏰:23/08/31 15:27 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194