お前らにとって歌箱ってなんだった?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 21/01/22 02:54
この間自分にとっての歌箱ってなんだったんだろうって考えたことがあってさ、10代の青春の時間の多くを費やしたのは間違いないわけで、深夜まで書き込みをしていたことで学校で眠たくて仕方なかったりもよくした。
今では訪れることもほぼなくなってるけど、そのときには人生の一部、青春といってもよかったんじゃないかなって思ってる。
あのころ歌箱依存だった自分やおまえらは、知らない間にひっそりと歌箱が閉鎖していく日をどう感じると思う?
もちろんいいことばかりではなかったし、中には苦手なやつもいたけど、そんなやつですらもう関係性が完全に途絶えていくことに寂しさを感じるのは自分だけなのかな?

というわけで新たにWebサイトを立ち上げることにしました。掲示板機能もつける予定です。
まだ作成中だから今はアクセスできないけど、URLは公開しときます。変更になったらまた書き込みます。

www.cbox-library.com..

自分と同じような感情を抱いている人がほんの少しでも安心してくれたら嬉しいです。

#9 [きょん]
つい最近までここの存在も忘れてたけども…あの頃の自分には大切な居場所だったな

⏰:21/05/18 05:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [黒]
何年前だ?
まぁ、懐かしく楽しい時間だったよ。

⏰:21/06/03 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)青春

⏰:21/06/13 15:47 📱:N01G 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
もう16年も前だ

⏰:21/08/24 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
cryptic-sands-93085.herokuapp.com/..

とりあえず公開しとく
URLは多分そのうちかわる

⏰:22/02/08 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
registerから人の登録が出来るから、抜けがあったら登録してほしい
変更依頼と削除依頼の機能に関してはまだ実装してない

list画面で人の名前タップしたら、コメント残せる画面にいける
そのひとに伝えたいこと書くといいかもね

⏰:22/02/08 13:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
変更依頼機能追加

その人の情報とかいれてみてね

⏰:22/02/08 14:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
削除依頼機能を追加しました

⏰:22/02/08 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>15
変更依頼すると直接変更されるようになっていたものを、こちらが承認したら反映するように変更

⏰:22/02/09 07:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [チャラ男♪おっくん]
15年前学校10代でやめた時

正味、歌箱なかったら学校にも家にも逃げ場なかったからどうしてたかわからなかったっスね

そんな自分も高校卒業と共にあれだけ依存してたのにSNSの発達(Twitter、mixi、Facebook etc‥)と共に匿名掲示板をやらなくなったが今になって

匿名掲示板のよさを知ったもう少しやっとけばよかったなと

⏰:22/05/14 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194