お前らにとって歌箱ってなんだった?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
この間自分にとっての歌箱ってなんだったんだろうって考えたことがあってさ、10代の青春の時間の多くを費やしたのは間違いないわけで、深夜まで書き込みをしていたことで学校で眠たくて仕方なかったりもよくした。
今では訪れることもほぼなくなってるけど、そのときには人生の一部、青春といってもよかったんじゃないかなって思ってる。
あのころ歌箱依存だった自分やおまえらは、知らない間にひっそりと歌箱が閉鎖していく日をどう感じると思う?
もちろんいいことばかりではなかったし、中には苦手なやつもいたけど、そんなやつですらもう関係性が完全に途絶えていくことに寂しさを感じるのは自分だけなのかな?

というわけで新たにWebサイトを立ち上げることにしました。掲示板機能もつける予定です。
まだ作成中だから今はアクセスできないけど、URLは公開しときます。変更になったらまた書き込みます。

www.cbox-library.com..

自分と同じような感情を抱いている人がほんの少しでも安心してくれたら嬉しいです。

⏰:21/01/22 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
経過アップ
なにかあれば教えてほしい

jpeg 73KB
⏰:21/01/23 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
アップアップ

jpeg 33KB
⏰:21/01/23 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
アップ

jpeg 57KB
⏰:21/01/23 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
あっぷっぷ

jpeg 39KB
⏰:21/01/23 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [じぇね]
大切な思い出よな

⏰:21/01/28 00:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
アップ

⏰:21/02/15 06:40 📱:SO-01K 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
うん、青春だったー!

⏰:21/02/16 04:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [きょん]
つい最近までここの存在も忘れてたけども…あの頃の自分には大切な居場所だったな

⏰:21/05/18 05:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [黒]
何年前だ?
まぁ、懐かしく楽しい時間だったよ。

⏰:21/06/03 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194