佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#235 [ひらめいたさん]
>>232
クレーム入れなよ!自分なら絶対入れる

⏰:12/11/28 22:35 📱:SH01A 🆔:7EYe2NNY


#236 [ひらめいたさん]
営業所じゃなくて本社に直接クレーム入れたらいいのか!
苛々し過ぎて、頭が回らなかった…
明日電話してみる!
ドライバーの名前とか分からないんだけど大丈夫なのかな?

⏰:12/11/28 22:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#237 [ひらめいたさん]
何月何日にどこに配達したかで特定できるから大丈夫だよ。
ついでに、その配達員がもうここの担当にしないよう言った方がいい。
ほんと最悪なヤツだねー、仕事に誇りもなにも無いのね

⏰:12/11/28 22:47 📱:L-05D 🆔:vBkuFB5o


#238 [ひらめいたさん]
>>237
親切に詳しく教えてくれてありがとう!
明日本社に電話して伝えてみる!

今まではヤマトか郵便局だけで、毎回時間通りだったし、渋滞とかで遅れる時は頼まなくても必ず連絡して入れてくれたり、みんな親切な人達だったから、佐川がこんなに酷いと思わなかったよ…

⏰:12/11/28 22:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#239 [ひらめいたさん]
そんな酷いエピソードも、佐川なら「あぁ、佐川ならやりかねない」って感じで聞けるw

⏰:12/11/29 00:01 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#240 [ひらめいたさん]
なんで潰れないの?この会社

⏰:12/11/29 00:12 📱:iPhone 🆔:j.TXVty6


#241 [ひらめいたさん]
安いからだろうねー。通販会社に勤めてたけど、ヤマトは佐川より高いからメール便だけヤマト使って、他のは佐川使ってた(´д`)

⏰:12/11/29 00:21 📱:F05C 🆔:XhAYI0NQ


#242 [ひらめいたさん]
佐川って本当に日本企業?
キムチ国の企業じゃないよね?

⏰:12/11/29 00:24 📱:N01B 🆔:54XJGV7.


#243 [ひらめいたさん]
Amazonも前は佐川でめっちゃ送ってきてたけど郵便局に変わったなぁ..
やっぱクレーム入りまくって変えたのかな?

⏰:12/11/29 00:27 📱:CA007 🆔:8aiNj6H.


#244 [ひらめいたさん]
あーもー!
本社も糞だったわ

⏰:12/11/29 09:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194