佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#393 [ひらめいたさん]
うちにくる人はいい人だなあ。子どもがバイバイってしたらバイバイかえしてくれるし

⏰:12/12/20 23:26 📱:iPhone 🆔:D1nC0L9E


#394 [ひらめいたさん]
再配達の受付って定数ないのかな?
郵便局なら
「その時間の配達は数を越えたので、他の時間帯を選んでください」
みたいなガイダンス流れるけどな

⏰:12/12/21 13:18 📱:SO-03D 🆔:hag9gLPA


#395 [ひらめいたさん]
てか…イケメンとかおじさんとかは関係なくない?

⏰:12/12/21 21:41 📱:SH06A3 🆔:zDmCpDvA


#396 [ひらめいたさん]
あの時のwww

⏰:12/12/22 00:50 📱:N01B 🆔:6ILXUu9M


#397 [ひらめいたさん]
書き込む所間違えた!
すみませんm(__)m

⏰:12/12/22 00:51 📱:N01B 🆔:6ILXUu9M


#398 [ひらめいたさん]
ここで文句言ってるのは女が多そうだな

⏰:12/12/23 19:05 📱:SH06A3 🆔:LhbOTGZ6


#399 [ひらめいたさん]
てかこの板に女の子が多いんだと思うよ

⏰:12/12/24 03:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#400 [ひらめいたさん]
いっつも来るおっちゃん愛想はいい方だけど夏が臭いんだなワキガだ

⏰:12/12/24 04:45 📱:SH07B 🆔:bGNX5ghs


#401 [ひらめいたさん]
従兄弟がうちの子にクリスマスプレゼントで送ってくれた三輪車、届いた時には箱が潰れて壊れてたよ
どうやったらあんな風になるんだろ
弁償しますって言ってたけど、送ってくれた人の気持ちまで壊されたみたいで悲しかった

⏰:12/12/25 14:02 📱:P03C 🆔:E2yKU1Nc


#402 [ひらめいたさん]
思いっきり投げたか、適当に積んだからほかの重い荷物に潰されたり当たったりしたんだろうね

給料だけいいだけで営業時間長くて大変だし、働く奴は誇りもなにも持たないで、やっつけ作業になってるんじゃないかなぁ

⏰:12/12/25 20:05 📱:L-05D 🆔:Eamxb24I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194