佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#646 [ひらめいたさん]
仕事場に荷物届けてくれるお兄さんは
元気・明るい・丁寧・営業時間内に来る

仕事場に荷物取りに来るお兄さんは
険しい顔・せかす・営業時間内に来ない

人によるんだなあ。

⏰:13/06/30 10:12 📱:SO-02C 🆔:P1T7kxdA


#647 [ひらめいたさん]
佐川よりヤマトの方が対応悪い
代引き商品なのに事前連絡ないしクロネコナンバーズになったけど使えないサービスあるし、荷物届いてないのに配達完了に勝手になって1日経つのに来ない
再配達頼んだら「はぁ」で、いつ頃届くか聞いたら「どうすっかね?」はあ!?

⏰:13/09/06 16:20 📱:N01C 🆔:2Etwwza.


#648 [ひらめいたさん]
いつも来る佐川の人結構な確率で箱ぶつけちゃったから中身確認してくださいって言われる
こないだたまたま車の中見えたんだけど荷物ぐっちゃぐちゃに入ってた
だからいつもダンボール穴あいてたり凹んでたりすんだよ

⏰:13/09/07 15:29 📱:T-01C 🆔:zGsqJ38o


#649 [匿名]
佐川と言うより佐川の下請けの会社最悪。通販サイトに配送会社は佐川急便と書いてるのに、下請け会社がもってくるのどうにかしてほしい。対応悪すぎる。
でも決して佐川が対応いいわけじゃない。その下請けよりは佐川の方がましって思う。人によると思うけど、私の家に配達にきてくれる方で比較すると
郵便局、ヤマト>>>>>>>佐川>>>>越えられない壁>>>>>佐川の下請け

⏰:13/09/18 15:48 📱:SH03D 🆔:dfZYstFs


#650 [匿名]
>>648
それは名前覚えておいて、本社に苦情いれた方がいいよ。たまたまトラックの中見えたことも含めて。
本社に言えばなんだかの対応してくれるよ。

⏰:13/09/18 15:50 📱:SH03D 🆔:dfZYstFs


#651 [ひらめいたさん]
佐川って女の子多いのか?ヤマトと違って毎回くるのは女ばっか
いつも遅い時間にくるけどかわいいから許します

⏰:13/11/03 16:28 📱:SO-03D 🆔:Yb/RUZNM


#652 [ひらめいたさん]
この前ネットで服買って、佐川だったんだけど紙袋ベリベリに破けてて中身見えてた…
どんな扱いしてんだよ

⏰:13/11/04 01:18 📱:F-03D 🆔:fvrEKS.Y


#653 [ひらめいたさん]
明日荷物が佐川から来る予定なんだかなんか怖いな

女の子結構いるよね!

⏰:13/11/04 14:10 📱:iPhone 🆔:sd0/4s.c


#654 [ひらめいたさん]
ヤマトの方がうざいなー
賃貸に住んでて廊下の声聞こえるときもあるのに
大きな声で「◯◯様(フルネーム)ですか?××(都道府県の)◯◯様から□□(品類)のお届けです」
って言ってくるから恥ずかしい

確認しなければいけないのわかるけど佐川のように声抑えてほしい

⏰:13/11/04 16:43 📱:SO-03D 🆔:vIFfyAjg


#655 [ひらめいたさん]
佐川は車に積む前の荷物を仕分けしてる段階で普通に投げてるよ。
佐川で働いてたことあるけど割れ物以外はぽんぽん投げてる人が多数いた

⏰:13/11/04 22:12 📱:SO-03D 🆔:cMkTbCmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194