佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#262 [ひらめいたさん]
>>204
佐川から連絡来て「すいません。荷物にお酒かかっちゃったんで中身確認してもらえますか?」って言われた。中身は通販で購入した衣類ケース。プラスチックだから大丈夫だとは思ったけど、お酒の匂いとか付いてたら嫌だな…っと思いながら配達してもらったら、前回と同じドライバーさんで「コレなんですけど…中身確認して下さい。」 私「あ!分かりました」 佐「あ〜中身プラスチックなんですね。中身がダメになってたり、お客さんが嫌って言ったら仕方ないんで交換出来るんですけど、匂いもないし大丈夫そうですよね!!洗ってもらったりすればね!!」っと笑って言われた。 私「……」 佐「そしたら代金…」って話進められて終了。ドライバーさん毎回変わればいいのに…

⏰:12/11/30 11:31 📱:N01C 🆔:BjpwIxzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194