佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#263 [ひらめいたさん]
>>262まさにそれ
ドライバー毎回替わってほしいよな
でもたぶんその地域、区間を誰が配達するとか決まってたりするんだろうな

⏰:12/11/30 12:18 📱:SH06A3 🆔:ax05JJKA


#264 [ひらめいたさん]
佐川まじうざい
それ女だからってナメてるよ

⏰:12/11/30 13:23 📱:N03B 🆔:xMscZSkk


#265 [ひらめいたさん]
このスレ本社の方に見て頂きたいw

⏰:12/11/30 13:24 📱:iPhone 🆔:ntqnYDzA


#266 [ひらめいたさん]
佐川は本社もダメダメなのか。マスコミと佐川の実態とか大きく取り上げてくんないかなw

⏰:12/11/30 13:25 📱:iPhone 🆔:ntqnYDzA


#267 [ひらめいたさん]
>>232時間指定はサービスなので必ずしもその時間帯に配達できるとは限らない、荷物が増えたり、順番によっては時間帯がずれる場合があります。ご了承ください。

⏰:12/11/30 13:25 📱:SH01B 🆔:zVXSm17w


#268 [ひらめいたさん]
追跡番号1日たってるのに表示されない
佐川はよく利用してて今までこんなことなかったのに
このスレみて不安なってきた…
ちゃんと届くかな

⏰:12/11/30 13:45 📱:N03D 🆔:bVm8qKOw


#269 [ひらめいたさん]
>>267
それは仕方ないことだしみんな分かってる。でもその後の対処が酷い。とても社会人とは思えない。ドライバーも会社も

⏰:12/11/30 13:45 📱:F05C 🆔:t.HeUYSY


#270 [ひらめいたさん]
うちの地域?の佐川急便の人に、ひどい人はいないなぁ。みんな優しいし、てきぱきしてるし、仕事熱心な人ばっかり。

⏰:12/11/30 13:56 📱:PC 🆔:EWBgNlso


#271 [ひらめいたさん]
>>267
それはそうだけど午前中指定なのに夜9時近くになって結局予定あって行けないんで明日でいい?ってうざい

⏰:12/11/30 14:29 📱:T-01C 🆔:9jQome/c


#272 [ひらめいたさん]
>>222です

さっき本社から電話来て

再発防止に務めますー
すみませんでしたー
今後もよろしくおねがいしますー

って言われて、ささっと切られた
なんか疲れた
仕事でも普段でも佐川はもう二度と使わない

⏰:12/11/30 17:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194