佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#656 [ひらめいたさん]
モヤモヤしたので書き込みを…。

猫のトイレの砂を通販で購入して昨日の午前中に時間指定していたのに、何の連絡も無く午後18時頃に届き、たまたま予定が早めに終わって在宅していたので代引きで受け取り。
その後「じゃあここにサインしてねー」ってため口だし、その時点で「これが佐川クオリティか…」と思っていたのですが、10kg近くある荷物を台車から自分で持てみたいな感じで沈黙。

「あれ?いつもより軽いな」と一瞬思いつつ仕方無く台車から荷物を持ち上げると、梱包されていた袋ごと破れていて、砂が大量にマンションの共有スペースに散乱。
とりあえず袋を廊下の隅に寄せ「あの、これ梱包の袋ごと破れてますよね?」と配達員に伝えると、「え?爪が引っ掛かったんじゃない?」と言われそのまま台車を持って帰って行ったw
「爪短いのに何処をどう見てそうなるんだよwよく見たらお前が歩いてきた跡に砂が点々と落ちてるんだがw」と突っ込みたかったが、あまりにも酷い対応で唖然としてしまった…。

ていうか台車に乗せた時に気付かない方がおかしいくらいに袋が大破していたんだけど。
だから私に荷物を持たせて受取人側の責任にしようとしたのか…。

その後散らかった砂を片付け本社に電話をすると「ああ、そうですか…。では発送先にお伝え下さいね。」と言われ電話を切られたw
これまた仕方無く発送先に電話したら、その事を伝えた上で「大変申し訳ございません、直ぐに新しい物を発送致します…猫ちゃんのお砂の予備はまだございますか?以後この様な事がないよう気を付けますので、○○様のまたのご利用をお待ちしております」とすごく丁寧だった。
何だかなあ…。
長文失礼しました。

⏰:14/03/27 07:29 📱:SO-01F 🆔:neignctU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194