佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#675 [ひらめいたさん]
うちはゆうパックで同じようなことが3回連続であったけど、その間違えたお宅が婦女暴行?の前科のある息子さんのいるお宅だったらしく、うちの父親が地域の一番大きい郵便局の相談窓口?みたいなところに

以前から何度も同じことがあるのですが、きちんと確認していただけているのでしょうか。
今回一回だけなら間違いもあると思いますが、何度も何度もあるのであれば確認もまもとに行われていないということですよね?
中学生高校生の娘を持つ親が電話番号や住所を見ず知らずの方に知られる恐怖を考えたことはありますか?
子供でなくとも、詐欺やら何やらが横行してる中で配達員の方が個人情報をばら撒いてるようなものですよね?
配達員の方では埒が明かないので、申し訳ありませんが今一度指導を徹底していただきますようお願いいたします。

って電話したら郵便局の偉い人が謝罪と今後は指導を徹底しますのでって言いに来てくれたよ。
クレーマーみたいに言うと良くないみたいだから、丁寧に上の人に言うのがいいみたい。
佐川の本社とか地域の一番大きな営業所のある程度偉い人に電話を取り次いでもらって伝えてみるといいかも。

⏰:14/04/14 16:51 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#676 [ひらめいたさん]
地域の営業所に電話で言っても意味ないよー!
本社にかけて営業所の名前と担当ドライバーの名前を言って経緯話せばオッケーだよー

⏰:14/04/14 18:53 📱:iPhone 🆔:wjazquKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194