佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#677 [なた]
誰か佐川急便のサイトに貼ってやれよこれが世間の意見ですって

⏰:14/04/14 20:30 📱:K011 🆔:OXV6rDEU


#678 [ひらめいたさん]
>>675-676
ありがとうございます!
郵便局はその後きちんと荷物運んでくれるようになったのでしょうか?
こんなんじゃ安心してネットショップ利用できないですよ。。
ドライバーの名前はどうやって知ることができるのでしょうか?不在通知が入っていたわけではないので名前はわからないのですが…(>_<)
しかも不在通知が入っていてもドライバー名を書く欄に名前が書かれていたことがありません( ノД`)

⏰:14/04/16 20:33 📱:SO-01F 🆔:RnQ2uKDk


#679 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川のドライバーさんはちゃんとしてるから、ここのスレ見て正直ビックリだし、【まじ?ウソでしょ?】って思ってしまう...

⏰:14/04/17 14:59 📱:SC-02E 🆔:cOiCjpxs


#680 [ひらめいたさん]
>>678
うちはその後間違いはなくなりましたが、それまで配達してくれてた人とは違う人が来るようになりました(;´Д`)

名前がわからないということですが…
もうないことを願いますが、もしまたあればその時に名前を伺ってみてはどうですか?
もしくは本社に電話をして○○県○○市のこの地域を担当してる方に何度も荷物を間違えられて困っているのできちんと再指導していただきたいと伝えるとか…。

ちなみに、運送会社ではないのですが雑誌で酷い接客等をされた時は
このことを本社(本店)に連絡させていただくので、名前と所属を教えていただけますか?(もしくは、名刺をいただけますか?)
って言うと大抵対応が良くなると書いてありました。

参考にはならないかも知れませんが(><)

⏰:14/04/17 17:00 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#681 [ひらめいたさん]
昨日の出来事、ネットで洋服を代引きで頼んでてちょうど顔を洗ってる最中にピンポン鳴って出れなかったので居留守になってしまってこちらも悪いんだけど、ドアを何回もドンドン叩いて怖かった。不在票が入ってたので土日予定があるので月曜日の夜に再配達を電話でお願いしたのに、今日また不在票がぐちゃぐちゃにされて入ってた。明日また同じ人だったら怖い。

⏰:14/04/20 23:43 📱:SHL23 🆔:nxLT2Rkg


#682 [ひらめいたさん]
>>665
>>681
気づいてるなら聞こえるかわならないけど声だけでも応答しようと思わないの?

⏰:14/04/23 04:41 📱:iPhone 🆔:ot3IySNM


#683 [ひらめいたさん]
>>682
顔洗ってる最中に声出せない。

⏰:14/04/23 08:02 📱:SHL23 🆔:P2I0xP0U


#684 [ひらめいたさん]
おいおい
お前んとこの洗顔どんだけ固いんだよ

⏰:14/04/23 10:34 📱:F-10D 🆔:BX0HufjA


#685 [ひらめいたさん]
すっぴんじゃ出れんだろ

⏰:14/04/23 13:35 📱:iPhone 🆔:STDiCSrk


#686 [ひらめいたさん]
泡付いたままじゃ声出せなくない?急いですすいで行ったけどいなかったし。すっぴんでも出れる。

⏰:14/04/23 15:29 📱:SHL23 🆔:P2I0xP0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194