PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
そろそろスキズのカムバ発表が有るかな

何とか最低300万枚は売れると良いなと切に願う

本当はWHYとLose My Breathもアルバムに入れば良いのになと思うけど入らないよね

⏰:24/06/11 18:35 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#462 [匿名リポーター]
どんなアルバムになるか楽しみだけど売上げの事を考えたら怖くも有るし

2024年後半は良い出来事が沢山有って欲しい

私もその良い出来事に参加出来ますように

⏰:24/06/11 18:37 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#463 [匿名リポーター]
今日はいきなり気温が上がり蒸し暑かった

制服が七分丈のピタッとしたブラウスだから暑いんだよね

⏰:24/06/11 18:39 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#464 [匿名リポーター]
NCT DREAMのロンジュンがもう悪質なストーカー同然のサセンの所為でパニック障害と鬱を患い活動休止を余儀なくされたとか

お休み中に出来なかった事や遊園地に行って楽しんだり回復に努めていたら

休んでいるのに遊園地で暢気に遊んでいるんだ?等と病に理解のない悪口を言われたり

⏰:24/06/11 18:43 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#465 [匿名リポーター]
個人情報を売買されて携帯電話に連絡が着たり飛行機の隣の席に偶然を装い座っていたり

メンバーに心配をかけないように相談をせずにいたら恐怖で遂に身体にも影響が出て倒れてしまったらしい

⏰:24/06/11 18:46 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#466 [匿名リポーター]
沢山の報酬を受け取る代わりに努力が有り自由を諦め我慢も色々しているのに

まるで楽して高額な報酬を受け取っているかのような嫌味を一方的に言われて

ロンジュンの携帯にかけて着た電話番号をこれから晒しますという宣言で

かかって着た国別番号がまさかの日本からの発信だった時の衝撃

⏰:24/06/11 18:52 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#467 [匿名リポーター]
日本人の悪質なサセンも勿論いるんだよね

個人情報を仕入れて本当に売買してる奴らが

ピリちゃんは大丈夫なのかな

⏰:24/06/11 18:53 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#468 [匿名リポーター]
関空のSPが怒鳴り声を上げながら警備をしていたけど

あれぐらいしないと安全性を保てないから仕方ないんだよね

動かない!!声を出さない!!って幼稚園児や小学生並みの注意をされていて驚愕したけど

それでスキズの安全が保たれるなら

⏰:24/06/11 18:56 📱:iPhone 🆔:.ELL.G8A


#469 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で84.8万人ざまあ

コイツ私に5頭身出稼ぎ男って呼ばれてるのを知ったらどうだろうね 
 
アメリカに家が有るだけなのにグローバルアーティストだって

⏰:24/06/12 20:04 📱:iPhone 🆔:ZKFVrD5c


#470 [匿名リポーター]
今日は給料日だったんで忘れないうちに釜山デパートに雑誌の代金を払ってきた

Qoo10のメガ割セールも今日までだよね

余り恩恵が受けられず残念

欲しい商品がなかったりメガ割の対象外だったり

⏰:24/06/12 20:07 📱:iPhone 🆔:ZKFVrD5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194