PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#451 [匿名リポーター]
ミスドで久しぶりにチョコファジシェイクを買って飲んだけど優しいチョコレートとバニラのブレンドが美味しかった

あのAピタK店で時々会う中学生男子にも奮発して買ってあげた

LINE交換しますか?って言われたけどやってないからごめんねとお断りした

⏰:24/05/29 20:58 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


#452 [匿名リポーター]
グレープフルーツが入った物はNGらしい

てんかんの発作が起きるからと言っていたけど

何となく予想していたけど障害が有ったんだね

⏰:24/05/29 21:00 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


#453 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85万人ざまあ

コイツ自分のオタクのフェアリーの為にオリジナルアクセサリーを作りましたって自信満々に自分のSNSで発表したものの

いつものコアなオタメン以外には興味を持って貰えず

特にインスタの方は動画の閲覧もLIKE の数も全く伸びずかなり焦ってるだろうなぁと思うと超絶楽しい

⏰:24/05/31 03:18 📱:iPhone 🆔:WU3TuV9A


#454 [匿名リポーター]
自分のインスタを拝見して下さいって自分に対して謙譲語を使う馬鹿だからね

今回のアクセサリーについて話したり面白い事を話しますからアクセサリー垢をフォローしてお待ち下さいって言うけど

そんなにフェアリーの為のってオタ名を強調するんだったらそのフェアリーとやらに買わせればいいし

⏰:24/05/31 03:23 📱:iPhone 🆔:WU3TuV9A


#455 [匿名リポーター]
キンプリ絡みで自分の利益に繋げようとしてもキンプリファンはキンプリにぬんべりオタはぬんべりにしか金を使わないからね

応援してるよとか合流希望厨は無料のSNS内での応援という意味で茶の間無銭乞食だから

⏰:24/05/31 03:28 📱:iPhone 🆔:WU3TuV9A


#456 [匿名リポーター]
岩橋自分のプロデュースアクセサリーにオタ以外興味を示してくれないからって

またインスタに戸塚祥太を使って閲覧&いいね・コメント稼ぎしようとして

本当狡猾だけど惨めな奴だわ

戸塚祥太でさえビジネス垢だから自分の画像以外はストーリーにしかUPしてないのに

⏰:24/06/01 05:18 📱:iPhone 🆔:yFqXX5e.


#457 [匿名リポーター]
キンプリを応援したりぬんべりをフォローしたら自分の株が上がったり利益になると思ったら

まさかの何の影響も有りませんでしたでザマァなんだけどねwww

⏰:24/06/01 05:20 📱:iPhone 🆔:yFqXX5e.


#458 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で84.9万人ざまあ

8月にまた新たなフェスに出演する事が決まったみたいだけど

それがしょうもない出演者ばっかりで

だからコイツ如きがトリを任されて調子こいてるんだけど

⏰:24/06/08 04:25 📱:iPhone 🆔:w/d4BxAI


#459 [匿名リポーター]
自分でツアーをせずにフェスばかりに参加する意味

金はかからないし他グル目当てに来たオタクをあわよくば横取り出来るからかな

⏰:24/06/08 04:28 📱:iPhone 🆔:w/d4BxAI


#460 [匿名リポーター]
また草むしりをしないと雑草が成長してヤバい事に

次の休みの時にしよう

⏰:24/06/08 04:30 📱:iPhone 🆔:w/d4BxAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194