80
最新 最初 🆕
#371 [riri]
今日は長男は休養日。次男は5時間だからいかせます。昨日ずるしてるし😂

⏰:24/06/21 07:43 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#372 [riri]
ほんっっとうにダメだ。
勝負事は全然できない子なのでね。やりたい!というから、いいけど怒ったりずるはだめだよって毎回いってるし、もう何回言ったかわからない。
6年生なったしだいぶわかってきたかなと思っても、やっぱり感情コントロールできないし、負けるのが許せないときたらもうどうしようもない。

⏰:24/06/21 18:24 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#373 [riri]
いじけるのは勝手なんだけどさ。
ちょっとずれてるんだよね。

⏰:24/06/21 18:25 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#374 [riri]
あー明日は歩いてスーパーかな。

⏰:24/06/21 19:16 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#375 [riri]
とりあえず今日ははかってみますか。

⏰:24/06/21 19:16 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#376 [riri]
だっるい。
生理いつきたっけ。不規則すぎて正確な日がわからんくなってる。

⏰:24/06/22 11:52 📱:Android 🆔:O8BW3Ljs


#377 [riri]
はぁ、、、

⏰:24/06/22 19:12 📱:Android 🆔:O8BW3Ljs


#378 [riri]
文句ばっかりの長男。

⏰:24/06/22 19:17 📱:Android 🆔:O8BW3Ljs


#379 [riri]
どっかいってくれ。と思う日はない。

⏰:24/06/22 19:18 📱:Android 🆔:O8BW3Ljs


#380 [riri]
最低なんだろうなー。
できた人間ではないから親でいていいのかいまだにわからん。

⏰:24/06/22 19:19 📱:Android 🆔:O8BW3Ljs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194