Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#191 [クリス]
美優さん
スルーしときましょう

⏰:08/02/27 23:00 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#192 [美優]
kyoさん

高校2年生
幼い頃から洋楽を聞いてたなんてすごいですね

クリスさん

そうですね
つい口出しちゃいました(´・ω・`)

⏰:08/02/27 23:03 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#193 [kyo]
backstreet boys最高ですよね

僕は一番「All I Have To Give」が好きです。特にアカペラversionが

⏰:08/02/27 23:08 📱:F903iX 🆔:hvsv0ino


#194 [クリス]
ちなみに私は今中1でBacksのファンになったきっかけは2年位前に「学校へ行こう」の中国人のエアボでBacksの曲を使っていた時になんていい曲なんだ!と思い(笑)それからCDレンタルして、買ったのは「アンブレイカブル」が初めてなんですみなさん先輩です

長々と失礼しましたm(__)m

⏰:08/02/27 23:13 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#195 [美優]
kyoさん

私もBSBのアカペラ好きです〜
ALL I HAVE TO GIVE歌詞もいいですよね(^O^)

クリスさん

クリスさんも中1とはお若いっ
私からみればクリスさんも先輩です
みなさんすごいな〜

⏰:08/02/27 23:20 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#196 [クリス]
美優さん

でも私ただ、いい曲だな〜と思って聴いてるだけなのでこれから歌詞とかも注目してみます

⏰:08/02/27 23:25 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#197 [ちぃ]
))美優さん
かなりショックですよね

絶対泣いちャいますよ
ほんとに現実になったらいいんですけどね〜

あたしも今回のLiveで結構お金使いました!
ほんとBackstreet Boysのためなら・・って感じですよねほしかったCDも買えましたし

⏰:08/02/27 23:25 📱:SH702iS 🆔:M6SRxQKg


#198 [kyo]
オススメの曲があります 既にご存知かもしれませんが、「lift me up」という曲を探してみて下さい。backstreet boysの未発表曲ですが、goodですよ。youtubeなどですぐ見つかりますよ。

⏰:08/02/27 23:27 📱:F903iX 🆔:hvsv0ino


#199 [ちぃ]
クリスさん
Kyoさん
はじめまして
よろしくお願いします

話ずれますが・・あたしは
英語大嫌いだったのが今では大好きです
やっぱりきっかけはBackstreet Boysですね
もっと英語勉強してペラペラになりたいっ!!!!!

⏰:08/02/27 23:30 📱:SH702iS 🆔:M6SRxQKg


#200 [美優]
クリスさん

歌詞もかなりいいですよっでもBSBの曲って歌詞分からなくても,何か伝わってくるからすごいですよね


ちぃさん

現実化したら涙ものですよね(;O;)

私もこないだのLIVEでかなり買い込みましたしばらくがピンチです(..)笑


kyoさん

私その曲初めて聞きましたぜひ聞いてみたいと思います教えていただいてありがとうございます(^O^)

⏰:08/02/27 23:34 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194