Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#201 [kyo]
ちなみに…僕は、アルバム「UNBREAKABLE」を2枚持ってるんですよ(笑)
何故かというと…1枚目は、初回限定版のやつで、2枚目は来日記念で発売されたPV付きのやつです。ちなみに来日記念版には「satellite」という未発表曲が入ってますよ

⏰:08/02/27 23:42 📱:F903iX 🆔:hvsv0ino


#202 [クリス]
ちぃさん
はじめまして
英語私もぺらぺらになりたいんです

美優さん
たしかにバックスの曲聴いてると元気出ますしね

⏰:08/02/27 23:45 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#203 [美優]
kyoさん

私も同じく2枚もってます(^O^)笑
買おうか迷ったんですが,DVD付きということもあって買いました

さっきlift me up聞きましたとてもいい曲ですね

⏰:08/02/27 23:45 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#204 [美優]
クリスさん

元気でますよねッ

私も英語喋れるようになりたくて,来月から英会話やるんです(^O^)

⏰:08/02/27 23:47 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#205 [クリス]
美優さん

英会話ですかぁ(^O^)いいですねぇがんばって下さい

⏰:08/02/27 23:51 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#206 [kyo]
おっ、早速聞きましたか

僕は英語が喋れるんですけど…小さい頃から外人と話してたからだと思います。英語は使わないと覚えませんよでも、楽しんで覚えるのが一番だと思います。好きこそ物の上手なれ

⏰:08/02/27 23:52 📱:F903iX 🆔:hvsv0ino


#207 [美優]
クリスさん

ありがとうございます
中学・高校の時にちゃんと英語やっとくんだったと後悔してます(^^;)

⏰:08/02/27 23:54 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#208 [美優]
kyoさん

英語喋れるんですかっすごいですね私は聞き取れるけど自分の口から英語が出ないタイプです(^^;)

小さいころからって,もしかして外国に住んでたりしてたんですか?

⏰:08/02/27 23:57 📱:D905i 🆔:m7UjiR12


#209 [クリス]
美優さん

私も学校の英語からがんばろうと思いますでも学校で習うのはネイティブの感覚の英語とは違うのもあるので不満です
バックスと関係ない話失礼しました

⏰:08/02/27 23:58 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


#210 [クリス]
koyさん

英語が話せるのうらやましいなぁ

⏰:08/02/27 23:59 📱:SH904i 🆔:lM4hrwLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194