Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#348 [kyo]
頑張ります

おそらく、AJのアルバムは今年中に出るんじゃないでしょうか…
Howie・Dのソロアルバムは、完成にもう少しかかると言ってました。

backstreet boysのアルバムは、もしかしたら夏過ぎたあたりから、制作にはいるかもしれない…と、Nickが言ってましたよ。

⏰:08/05/23 23:07 📱:F903iX 🆔:KanVX2ZY


#349 [ねっち~]
kyoさん、その情報ありがとうございます☆
\(≧▽≦)丿


ニューアルバムが楽しみです☆
でも、アンブレイカブルをまだまだ聴きまくってる感じです♪
(^_^)v

⏰:08/05/24 16:45 📱:W53T 🆔:ImrYeFzM


#350 [ねっち~]
海外で行われたライブ映像を見たんですけどPANICの二番の歌い出しのダンスがめっちや可愛いですよ☆
v(`∀´v)

⏰:08/06/07 16:05 📱:W53T 🆔:CBWC0ZO.


#351 [ドナ]
皆さんお久しぶりです
mixiでも話題にあがってましたが、Howieのお父さんの体調が思わしくないようで、南アフリカのツアーをキャンセルするかもしれないらしいです
すでにHowieが訪れる予定だったフィリピン行きはキャンセルしたようです
早く良くなるようにお父さんの回復を祈りましょう

⏰:08/06/07 20:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#352 [ねっち~]
そんなことがあったんですね…

回復してもらいたいです。

⏰:08/06/08 23:57 📱:W53T 🆔:JxAM9QUc


#353 [なずな]
初めまして^д^*
仲良くしてください
A.J大好きです
A.J情報ありませんか?

⏰:08/06/13 12:43 📱:P906i 🆔:SbgZvxXA


#354 [kyo]
AJは今、ヨーロッパをまわってますよ

⏰:08/06/21 19:50 📱:F903iX 🆔:HL1xOX6s


#355 [なずな]
kyoさん
ありがとうございます

ソロライブってことですよね(*Д`)
うわ〜
めっちゃ行きたいです
次にBsBが来日するのっていつ頃なんですかね?

⏰:08/06/22 13:03 📱:P906i 🆔:KPWsfwV.


#356 [kyo]
アルバム次第でしょうね

⏰:08/06/22 18:46 📱:F903iX 🆔:6bmQkLvY


#357 [なずな]
アルバム次第ですか
早く出して欲しいですね

⏰:08/06/22 21:33 📱:P906i 🆔:KPWsfwV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194