*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#623 [ユエ]
こんばんは♪今日、レディーガガのツアーのお知らせメールが来たのですが、当日グッズを渡す際に写真付きIDで本人確認をするって書いてありましたが、意味が理解出来ていません↓免許証などを見せるという事なのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?(>_<)

⏰:12/05/02 22:00 📱:T005 🆔:☆☆☆


#624 [I have no name]
私LADY GAGAと
同じ誕生日(^^)笑

それ知って
嬉しかったんで
書き込みました(笑)

⏰:12/05/05 20:07 📱:T008 🆔:☆☆☆


#625 [I have no name]
>>623
わたしも気になります(>_<)

あとガガはいつ来日するんでしょうか?

⏰:12/05/07 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#626 [ユエ]
こんばんは(*^o^*)
eプラスカスタマーセンターに確認したら 免許証でOKみたいですよ(^w^)
ちなみにガガが いつ来日するのか私も分かりません↓(>_<)

⏰:12/05/07 19:34 📱:T005 🆔:☆☆☆


#627 [I have no name]
>>626ありがとうございました(^O^)

⏰:12/05/08 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#628 [ユエ]
どういたしまして(*^o^*)いよいよ明後日ですね♪
すごく楽しみですVv(^w^)

⏰:12/05/08 19:43 📱:T005 🆔:☆☆☆


#629 [I have no name]
わたしは13日にいきます♪会場にはわみなさんは何時ごろ行くんですか?

⏰:12/05/09 12:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [I have no name]
明日が待ちきれない!
ちょー楽しみ!

リトル モンスター!

⏰:12/05/09 22:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [I have no name]
ガガ様愛してる

最高な夜だった!

⏰:12/05/10 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [I have no name]
先月の韓国公演を皮切りに始まったレディー・ガガの新規ワールドツアー「Born This Way Ball」。
10日からはさいたまスーパーアリーナでの日本公演がスタートしたが、今回の
ツアーが始まって以来、
ガガの体調はずっと思わしくないのだという。
10日の日本公演がツアー
6回目の公演だったのだが、ガガは、この晩初めて「ライブ中に吐かなかった」と明かしているのだ。
自身のツイートで彼女は、「東京やったわ!『Born This Way Ball』ツアーが始まって以来初めて、
ライブ中に吐かなかったの。(結構きつかったけど)」と暴露。韓国・香港での公演中には、曲間にステージ袖に駆け込み、嘔吐していたという。
ガガが体調不良を訴えたのはこれが初めてではなく、昨年のロンドン公演でも
嘔吐していたことを明かしているが、これは食中毒によるものだったことがわかっている。
ソース:ハリウッドチャンネル
www.hollywood-ch.com/..
画像
www.hollywood-ch.com/..
関連ニュース
【音楽】レディー・ガガ、2年ぶりの日本公演スタート…「ボーン・ディス・ウェイ」「ポーカーフェイス」など23曲を熱唱
awabi.2ch.net/..

⏰:12/05/11 15:11 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194