*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#1 [GAGA.]



LADY GAGA トピが

なかったのでたてました

GAGA [jpg/16KB]
⏰:09/10/06 15:03 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#2 [KOKO]
LADY GAGA
やばいすき〜

⏰:09/10/06 16:45 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#3 [I have no name]
ガガって過大評価されすぎじゃない?天才だーとか騒がれてるけどファッションの事?歌唱力はまあそれなりだと思うけど飛び抜けてうまくもない。アメリカでも大人気というのはティーンにじゃなくて?
叩きたいんじゃなくてどの変が才能あると言われてるのか知りたい

⏰:09/10/07 16:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#4 [ゆうこ]
GAGA大好き

⏰:09/10/07 17:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#5 [I have no name]
今年某フェスでガガ見たけどパフォーマンスに関してはそれなりの力があると感じた。歌唱力はそれなりにある、楽曲はトレンドに沿ってる、もちろん衣装はメチャクチャに派手で尚且つ若い。んで愛想というか常識はあるから会場はかなり盛り上がってた。
ただ使い捨てのアーティストだろうね。

⏰:09/10/07 18:06 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#6 [84]
リトルブーツの方が好きだけどね

⏰:09/10/07 18:14 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#7 [かえるっち]
LADY GAGAすき

画像もってないんで
ください(^3^)/

⏰:09/10/07 18:56 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#8 [I have no name]
ガガは話題作りが上手い。ケイペリなんかすぐ消えた(消えかけ)だよね

⏰:09/10/07 20:41 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#9 [84]
しらねーけど
好きならいいんじゃん?
ケイティーペリーはきにすんな

⏰:09/10/07 21:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#10 [I have no name]
弾き語り見ると才野感じるな〜 ケイペリ嫌いじゃないけど生歌ひどすぎるから全然ちがうわ

⏰:09/10/08 00:03 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194