*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#1 [GAGA.] 09/10/06 15:03



LADY GAGA トピが

なかったのでたてました

GAGA [jpg/16KB]


#633 [I have no name]
ライブいった方、また行く方いますか?

⏰:12/05/12 02:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [I have no name]
10日に行きました★
ARブロックの最前列でした(。・ω・。)

正面から少し外れてたので見にくかったですが、
花道を通るときだけは目の前で見れたのでよかったです★

⏰:12/05/14 03:20 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#635 [I have no name]
米女性歌手のレディー・ガガが15日、東京・墨田区の東京スカイツリーに外国人歌手として初めて来場した。
ガガは午後8時すぎ、地上350メートルの天望デッキにシルバーの立体的なワンピースで姿を見せると
「日本のみなさんありがとう。日本の最後の夜に、
スカイツリーに来られてうれしい」とニッコリ。
この日はあいにくの雨で、夜景は見えなかったが、
外を眺めて
「こんなにすてきな景色は初めてよ」とコメント。
450メートルの天望回廊からの景色も楽しんだ。
ガガは、来日後に関係者を通じて「見学したい」と
オファーしたという。
ソース:デイリースポーツonline

www.daily.co.jp/..
画像:展望デッキでメッセージを発信するレディー・ガガ
www.daily.co.jp/..

⏰:12/05/15 22:00 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#636 [I have no name]
次はいつ来日かなぁ、

絶対に次も参戦したい!

⏰:12/06/03 12:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#637 [ヨン]
>>634さん
羨ましすぎます!!
GAGA様〜

⏰:12/08/18 04:33 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#638 [634です]
>>637さん
ありがとうございます(´∀`)
せっかくなので、
見にくい写メですが載せておきますね★
(携帯での写真撮影なら
許可されてるコンサートでした)

それにしても、
久しぶりにこのスレ見ましたが
意外と伸びてないですね(^-^;

花道通過中のガガちゃん [jpg/21KB]
⏰:12/08/19 18:36 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#639 [I have no name]
ステージはこんな感じでした★

公演終了後の写真です [jpg/37KB]
⏰:12/08/19 18:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#640 [ヨン]
写メありがとうございますm(__)m
うわぁ写メ見ただけで鳥肌!!
私も行きたかった〜
でもGAGA様目の前にしたら失神するかも;;

確かに伸びてないですね(T_T)

⏰:12/08/19 20:57 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#641 [I have no name]
今年、いよいよ新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のスーパーディーヴァ=
レディー・ガガが、結婚のために音楽の世界から身を引く決意をしたと報じられた。

米Star誌によるとガガは、2011年夏から交際をスタートさせた恋人テイラー・キニーと結婚するためには、
今の壮絶すぎるツアースケジュールを何とかしないといけないと考え、ついには歌手を引退する決意に至ったとか。

では歌手引退後のプランは?ある情報筋は同誌に対し、こう明かしている。「ガガは歌手を辞めて、女優に転向することを決めたわ」。

「この目まぐるしい生活を手放せば、テイラーはきっとプロポーズしてくれるって
思っているの。素顔の彼女はとても古風よ。いつかは結婚したいって思っているわ」。

すでにガガは、女優としての野望もしっかりと持っているそうで、まずは「レ・ミゼラブル」のようなミュージカル作品に出演することを夢見ているという。

ところがこれについてガガの代理人は、「歌手を引退する予定はない」と否定的なコメントを寄せている。

ガガはこれまでに、映画「メン・イン・ブラック3」(12)に女優としてカメオ出演。
またロバート・ロドリゲス監督の最新作「Machete Kills(原題)」では役名付きでの出演が予定されている。

レディ・ガガ
stat.news.ameba.jp/..

以下ソース:クランクイン!
news.ameba.jp/..

⏰:13/01/10 21:47 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#642 [ヨン]
どっちにしろGAGA様愛してる
素敵な音楽をありがとう

⏰:13/01/11 20:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194