*LADY GAGA*
最新 最初 🆕
#502 [I have no name]
マリファナ吸ってラリってないと曲作れないアーティスト自体問題有るだろ。

⏰:11/04/26 04:29 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#503 [I have no name]
そんなこと言ったら
ガガだけじゃなぃじゃんWW
批判したいならアンチ行きなさ〜い

⏰:11/04/26 12:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#504 [I have no name]
アーティストなら葉っぱやろうが、麻薬やろうが許されるのか?

影響力を考えろ、テレビで堂々とマリファナ吸って曲作りますって公言する異常性。

十代から麻薬の乱用。


これがアーティスト、ガガなんだぞ。
昔なら即発禁、放送禁止曲に指定されてる。

⏰:11/04/26 17:06 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#505 [I have no name]
だってアメリカじゃ合法なんだよ?
向こうでは煙草と同じだよ
「体に悪いことはわかってるけど罪にはならない」

あなたは浜崎あゆみが煙草吸っているのを「ファンが真似する!影響力考えろ!」って言うの?

⏰:11/04/26 17:15 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#506 [I have no name]
コカイン、ヘロインも合法だったかよwww

ガガは合成麻薬もやってる訳だが?www

⏰:11/04/26 17:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#507 [I have no name]
m.oshiete1.goo.ne.jp/..

+葉っぱ、全ての州で認められてる訳ではない。


それから汚浜も充分有害だと思ってるが、これはスレチだから避けようwww

⏰:11/04/26 17:47 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#508 [I have no name]
>>501さんへ

>>500の者です

リストバンドは携帯から楽天市場というサイトで買えますよ

僕はもう持っています

⏰:11/04/26 17:51 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#509 [I have no name]
>>506
ガガに詳しくねーからシラネーヨ

⏰:11/04/26 18:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#510 [I have no name]
>>509
マリファナ合法発言は何処から来たの?www
三流メーカーの化石携帯使いwww

『だってアメリカじゃ合法なんだよ?
向こうでは煙草と同じだよ』
4/26 17:15 D904i :☆☆☆

m.oshiete1.goo.ne.jp/..

無知過ぎワロタwww
自分の発言には責任持とうなwww

⏰:11/04/26 18:49 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#511 [I have no name]
ニュース板では動物のためとか言ってたくせにファンスレでまでアンチ活動とは必死すぎて怖いわ。アンチしたいならアンチ板でやってくれ。規約読める知能があるならな。

⏰:11/04/27 00:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194