佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#260 [ひらめいたさん]
>>259
やだよねー(´д`|||)
お金少し出してもいいからクロネコヤマトに配達してほしい

⏰:12/11/29 19:17 📱:L-05D 🆔:fMxa7p5I


#261 [ひらめいたさん]
>>260佐川の対応が嫌だからとかじゃなくて、
自分よく通販するから、どこもほとんど佐川だから同じ佐川の人が来るのが嫌なんだよね。

⏰:12/11/29 19:36 📱:SH06A3 🆔:s9QHPJMM


#262 [ひらめいたさん]
>>204
佐川から連絡来て「すいません。荷物にお酒かかっちゃったんで中身確認してもらえますか?」って言われた。中身は通販で購入した衣類ケース。プラスチックだから大丈夫だとは思ったけど、お酒の匂いとか付いてたら嫌だな…っと思いながら配達してもらったら、前回と同じドライバーさんで「コレなんですけど…中身確認して下さい。」 私「あ!分かりました」 佐「あ〜中身プラスチックなんですね。中身がダメになってたり、お客さんが嫌って言ったら仕方ないんで交換出来るんですけど、匂いもないし大丈夫そうですよね!!洗ってもらったりすればね!!」っと笑って言われた。 私「……」 佐「そしたら代金…」って話進められて終了。ドライバーさん毎回変わればいいのに…

⏰:12/11/30 11:31 📱:N01C 🆔:BjpwIxzI


#263 [ひらめいたさん]
>>262まさにそれ
ドライバー毎回替わってほしいよな
でもたぶんその地域、区間を誰が配達するとか決まってたりするんだろうな

⏰:12/11/30 12:18 📱:SH06A3 🆔:ax05JJKA


#264 [ひらめいたさん]
佐川まじうざい
それ女だからってナメてるよ

⏰:12/11/30 13:23 📱:N03B 🆔:xMscZSkk


#265 [ひらめいたさん]
このスレ本社の方に見て頂きたいw

⏰:12/11/30 13:24 📱:iPhone 🆔:ntqnYDzA


#266 [ひらめいたさん]
佐川は本社もダメダメなのか。マスコミと佐川の実態とか大きく取り上げてくんないかなw

⏰:12/11/30 13:25 📱:iPhone 🆔:ntqnYDzA


#267 [ひらめいたさん]
>>232時間指定はサービスなので必ずしもその時間帯に配達できるとは限らない、荷物が増えたり、順番によっては時間帯がずれる場合があります。ご了承ください。

⏰:12/11/30 13:25 📱:SH01B 🆔:zVXSm17w


#268 [ひらめいたさん]
追跡番号1日たってるのに表示されない
佐川はよく利用してて今までこんなことなかったのに
このスレみて不安なってきた…
ちゃんと届くかな

⏰:12/11/30 13:45 📱:N03D 🆔:bVm8qKOw


#269 [ひらめいたさん]
>>267
それは仕方ないことだしみんな分かってる。でもその後の対処が酷い。とても社会人とは思えない。ドライバーも会社も

⏰:12/11/30 13:45 📱:F05C 🆔:t.HeUYSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194